お知らせ

       

「Yakult(ヤクルト)1000」供給状況についてのお詫びとご案内

お客さま各位

平素よりヤクルト商品をご愛飲いただき、誠にありがとうございます。

現在「Yakult(ヤクルト)1000」はお客さまから多大なる評価を頂戴し、ご希望される全ての皆さまに商品をご用意する事が難しい状況となっております。

その為、現在は、新規のお客様へのお届けや店頭での販売を一部見合わせていただいております。また、既にお届けをしているお客さまにおきましても、一部ご用意が難しい状況となっている地域もございます。皆さまには大変ご迷惑をお掛けしますこと心よりお詫び申し上げます。

今後商品を供給する準備が整い次第順次ご案内をさせていただきますので、新規でお届けをご希望されるお客さまは、お手数ですが下記の 「Yakult(ヤクルト)1000のお届け」予約フォーム よりご予約いただけますと幸いです。

また、全社的に安定した供給の準備が整いましたらHPでもご案内させていただきます。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申しあげますとともに何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

> 「Yakult(ヤクルト)1000のお届け」 予約フォーム