お問い合わせ

よくあるご質問

お問い合わせの多いご質問についてこちらでご紹介しています。

> 商品のお届けについて 

> ヤクルトレディのお仕事について

> 保育所について

> 「ヤクルト届けてネット」について ヤクルト届けてネット」のサイトへ遷移します。


お問い合わせ窓口

ヤクルトレディのお仕事・保育所に関するお問い合わせ

商品・内容成分に関するお問い合わせ

      ヤクルトお客さま相談センター

0120-11-8960

【受付時間】10:00~16:00

(土・日・祝日・夏季休業・年末年始を除く)

     メールフォームはこちら


現金払いの方 |お届けに関するご依頼、お問い合わせ

メールフォーム

ご連絡に多少のお時間をいただきますが

24時間こちらのメールフォームからご依頼頂けます。

> メールフォームはこちら



お電話

お急ぎの方はこちらから

名古屋ヤクルト(株)フリーダイヤル

0120-18-8960
【受付時間】9:00~17:00
(土・日・祝日・夏季休業・年末年始を除く)


クレジット払いの方 |お届けに関するご依頼、お問い合わせ、「ヤクルト届けてネット」の操作方法


お届けに関するご依頼は 「ヤクルト届けてネット」  マイページ よりご依頼ください。


「ヤクルト届けてネット」の  操作方法 に関するお問い合わせは

「ヤクルト届けてネット」ユーザーサポートセンター

0120-911-565

【受付時間】9:00~17:00

(土・日・祝日・夏季休業・年末年始を除く)   

> メールフォームこちら


「ヤクルト届けてネット」の お届け に関するお問い合わせは

名古屋ヤクルト(株)フリーダイヤル

0120-18-8960

【受付時間】9:00~17:00

(土・日・祝日・夏季休業・年末年始を除く)

> メールフォームはこちら


ご不明な点はお気軽にお問い合わせください